

ども

遊戯王はできません。

らギアほしいです。

来月に向けて準備しますね


なんか何にも考えられないんで


んじゃ

おはよ

2012/02/04



みんなビートいったんかや

たぶん行けなかったであろう


遊戯王してねえ

来週の土曜日はお休みだからいくかもね

まあ春遊戯王できればいいですね。

けど金がないんです。

まあ
イヤホン2000

携帯のカバー3500
くらいだしね

あと適当につかってたからなー

セブンで金下ろさないと。

まあ気にするほど金ないわけじゃないですけど^^^^^^^^

来週給料はいるんでまあやりくりしますわ

んじゃあ

しにそう

2012/01/28

いろいろあるしw

まあ安定の自宅待機

てかリンク俺としてくれる人うrlコメントでください

んじゃあ

うはwww

2012/01/27



学校休みうめええええええええええええええええええええええええええ

てかジュラビ強いんですか?

明日YOSHIKI(笑)っていうこのへんじゃあ最強のプレイヤーに誘われたけど行くか微妙

もちろん僕は煽り勢ですよ。


レベル3エクシーズ手当たりしだいに集めるか

長野あるらしいけどどうしようかな?


まあ虫だめなら暗黒あたりででるし

んじゃ
モンスター
ダムド1

ヴェーラー1

栗田1

ゼピュロス1

カードがンナー2

終末2

ギガマン1

ホーネット3

ダンセル3

センチピード3

魔法

大嵐1

闇の誘惑1

月の書1

ごうけん2

蘇生1

おろまい1

サイクロン1


強制脱出1

奈落2

サンブレ2

激流1

リビデ2

神宣1

リミットリバース2

警告2

ダスト

糞構築乙

ゼピュロスイラン気がする

またあとで書きます
