
--/--/--


うはwww

2012/01/27



学校休みうめええええええええええええええええええええええええええ

てかジュラビ強いんですか?

明日YOSHIKI(笑)っていうこのへんじゃあ最強のプレイヤーに誘われたけど行くか微妙

もちろん僕は煽り勢ですよ。


レベル3エクシーズ手当たりしだいに集めるか

長野あるらしいけどどうしようかな?


まあ虫だめなら暗黒あたりででるし

んじゃ

コメントの投稿

非公開コメント

煽り勢こえーw

明日来てね

No title

ごめんめんどくていかんかった
