
--/--/--


久しぶりに

2011/05/25


大会出ます長野だけどね

とりあえずレア度上げたいんですが金貯めたいので万代で売りつくすしかネエ

ミラフォの亜か米ウルください

あとハリケーンと奈落のスーもほしい


聖杯の1stレリ手に入ったからデッキ入れちまった

それではー

コメントの投稿

非公開コメント

旧アリスです

この度、ハンネ変更とブログの移動をしましたので、お時間がある時にリンクの修正をお願いしたいです。

新ハンネ:トバリ
新ブログ:http://tobari2690.blog.fc2.com/

お忙しい中、恐縮ですがよろしくお願いします。
