
まじk

2012/02/27


遊戯王できないwwwwwwwwwwwwwwww

ほかにすることないんですけどね。

テスト真っ最中です。

とりあえず戯言ほざいてるだけですね

すいません。


まあいつ行けるかわからないですけど生きてるんで

グルフ?だっけほしい

募集

リビデ1

リミット1

リヴァイエール1

ブリリアント1

ゼンマイン1

アシッド1

デモチェ2


日本語でお願いします

うれC

2012/02/23


暇なんで書きますね

すかいぷずっといんしてないですね。

まあすることないんで。

3月11日出る予定です

カード集めなきゃね

俺にカード恵んでください

金で



もう書くことない;;

んじゃ


来月になることが生きる糧です。

まあそのあとも希望はあるわけで・・・

新しい携帯ほしい

パソコン新しいの買おうかしら

来月はある程度の出費覚悟で行きます


大会は来月1回ぐらい大会でタイナ

んじゃ


ども

遊戯王はできません。

らギアほしいです。

来月に向けて準備しますね


なんか何にも考えられないんで


んじゃ

おはよ

2012/02/04



みんなビートいったんかや

たぶん行けなかったであろう


遊戯王してねえ

来週の土曜日はお休みだからいくかもね

まあ春遊戯王できればいいですね。

けど金がないんです。

まあ
イヤホン2000

携帯のカバー3500
くらいだしね

あと適当につかってたからなー

セブンで金下ろさないと。

まあ気にするほど金ないわけじゃないですけど^^^^^^^^

来週給料はいるんでまあやりくりしますわ

んじゃあ

