

まずは簡潔に

えっとジャンフェスいきました!

たぶんNANAさんみた

銀勇さんからガム貰っちまったwwww


まじイケメンだったー

若院杯長野CSでる予定です

デッキはBForデブリor六武かストラク3個買ってでるかどれにしようか迷ってます

六武デブリ濃厚ですねー

BFも悪くないと思うけど・・・

楽しかったわー

さて来年度から本格的にブログ書いていこうと思います

ネタがないんですけどねw


それではー

2010/12/10

一回書いたけど投稿ミスらしくて消えたので簡易に

非公認でるかも

コメ編>
皆さんリンクしましたのでお願いしますー^^


ちょっと書こうかなーって思ってます


東京デブリも作成中ー

あとダンディ2枚届けばほとんど完成かな?

カオスソーサラーのウルトラも買っちゃったw

BF何か飽きてきたんだよなー・・・・

けど剛健3もって置きたいしねー


とりあえず六部とデブリ中心にやってきますー

yahooから移転してきますた

遊戯王やってます

リンク大歓迎です


詳しいことは後々記事に書いていきます
