

ども

レジェントCS出場権持ってます

出ませんが

いまはごみカスプレイヤーです。

YOSHIKIにも勝てる気がしない


まあ遊戯王できるようになったらやりますわ

んじゃ

上越だとちゃRAIと蒼炎さんとおれだけだから3強や!!!

すいません


んじゃ

まじkt

2012/03/04

来週非公認たぶん出ます

あとYOSHIKI来週木曜か金曜家きなさい

ちょっとマジでブルーなことあったけど

いまテンション高すぎてやべえwwwwwwwwwwww

楽しみっすわ^p^


虫しかないけど頑張るよ!

エクシーズないけど

リビデ三枚なんですね

知らなかった

マジックドレインはやるで

メイン3安定

んじゃ

まじk

2012/02/27


遊戯王できないwwwwwwwwwwwwwwww

ほかにすることないんですけどね。

テスト真っ最中です。

とりあえず戯言ほざいてるだけですね

すいません。


まあいつ行けるかわからないですけど生きてるんで

グルフ?だっけほしい

募集

リビデ1

リミット1

リヴァイエール1

ブリリアント1

ゼンマイン1

アシッド1

デモチェ2


日本語でお願いします

うれC

2012/02/23


暇なんで書きますね

すかいぷずっといんしてないですね。

まあすることないんで。

3月11日出る予定です

カード集めなきゃね

俺にカード恵んでください

金で



もう書くことない;;

んじゃ


来月になることが生きる糧です。

まあそのあとも希望はあるわけで・・・

新しい携帯ほしい

パソコン新しいの買おうかしら

来月はある程度の出費覚悟で行きます


大会は来月1回ぐらい大会でタイナ

んじゃ
